楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今からは

今日は、お兄ちゃんの彼女が来ました♪
とても良い人でした♪


とっても身内ネタ(笑)


そんな事はさておき、
俺も一つ成長しようではないか!

そう!
歌詞を書こう!

…え?出来るの?(つっこむ人がいないので1人つっこみ)

勉強します!



もぅこんな事はやめにしない?
私だってつらいのよ。

こんな時間に呼び出されて、あんな事やこんな事。


11時はもうダメなの。本当に怒っちゃうよ?
10時59分は良いけど、11時はダメなの。


み・た・い・な!?

昨日は「イエスマン」を見てきました♪
こんな感じの歌詞があり、とても面白かったです♪

明日も見に行きたいです♪
見に行くかもです♪

kjbdjkhqgqあちゃqr?

ッテンション!あがりまーす!
自己ピーアール

ノンアルコールでも飛べます!

本名
川本 ユッティーです♪

永遠の23歳です(まだ20歳ですらない)

好きなこと
もぅ沢山!

行きたい所
コリンセイ(爆発させる為に。アルマゲドンのような英雄になるために)
アメリカ(これはリアルにまた行きたい)

特技
三角州でのシャチホコ。

以上です。

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/170-393e4f6f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

