楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のどかな1日

久しぶりのゆっくりした休日。
弟達と遊び、1人の時間を過ごす事もできた。
犬の散歩にも行けた。

最近、アーティストの音楽聞いてなかったのかな?

家でCD流していたら、久しぶりに聞いている気がした。

前期の課題曲や、自分の好きなアーティスト。
なんかテンション上がってくるね。


だんだん自分に大切な物が戻ってきてる感じがする。

少しずつこぼれていた物を、また1つずつ拾っていく。
諦めていた気持ちも薄れていく。
と、同時に。

「頑張らなきゃいけない」って気持ちが沸いてくる。

今まで積み上げてきたもの。
応援されていた事。
そして、今も応援してくれてる人が沢山いる事。

まだ諦めたらダメだよ。

他のバンドにも負けないくらいの気持ちを取り戻さなきゃ。


来月は挑むライブにしたい。

T@ka



| yuzurihaメンバー日記 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/175-0438e697

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

