楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちのゆとり

久しぶりの連休。
当分、長い休みに入りそう。

この2日、自分の時間がかなりあった。

好きな曲をコピーしてみたり、学校に意味なく顔出したり。
色々悩んでみたり。
美味しいご飯食べながら話し合ってみたり。

きっと最近の自分には「ゆとり」が無かったと思う。

色んな人と沢山喋りたいし、遊びたいし、ご飯も食べに行きたい。


自分の欲求が満たされない時。
我慢出来なくなった時。
人はどんどん追いつめられて行くのだと、そう感じた。

そんな中、1番の問題だった事。
メンバーって何だろう。
最近は深く考えるようになった、この問題。

辿り着いた答えは、yuzurihaをやっていれば、
その時はメンバーなんだと。

サポートで入っていても関係ない。

「今」が大事なわけで。
みんなが真剣に考えてる事には変わりない。

バンドとは、みんながその曲を想いながら演奏する事。
みんなの事を考える事。

ここ何日か、自分はサポートとか正式なメンバーとかで区別してた。
だから、まとまらない。

サポートだろうと何だろうと、yuzurihaなんだと、
早く気づけばよかった。

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 00:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

「今」が大事ですよー☆

“昨日や明日じゃなくって 「今」を生きていることを強く強く確かめるように”


また「地図」やってよ(笑)

| yurie | 2009/04/09 09:16 | URL |

じゃ6月くらいには頑張る(笑)

| たか | 2009/04/09 19:17 | URL | ≫ EDIT

(;∀;)

| dookie | 2009/04/11 18:43 | URL |














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/177-08d8877c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

