楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷い

う?ん。どうしたもんか。

困った。実に困った!

しょうちゃんのライブ見に行ったよ。
…しょうちゃんって誰?
yuzuriha初代ギターさ。

でも奴はベースしてたけどね(笑)
でもギターは毎日弾いてるんだって。

そんでね、俺はライブを見ながらこう思ったの。

お前はこんな小さなステージより、もう少し大きいステージの方が似合うって。
ベースよりギター姿の方が全然似合うしね(笑)

久しぶりに普通に喋ったりもした。
すごく楽しいし、久しぶりって感じやないんよね。
そんで、また一緒にしたいなって感情が出てきてしまったんよ。
自然とママさんとかも頭に浮かぶし、今のギターのカズの事だってある。

結局、俺は誰と演奏したいんだろ。
しょうちゃんに声も掛けた。やりたいって気持ちだけ伝えた。

でも、正直今の現状には不満ではない。

とりあえず、6月のライブを気に活動中止しようとも思ってる。
もう一回最初から考えたいかもしれない。

全てが曖昧なのは俺が迷ってるからなんだよね。


…ゴールデンウィークや。

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/183-77617523

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

