楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張った!

今日はバンド練習♪

やはり練習時間は長い方が良い!
調子が良い時は順調に進んで行きます♪
調子の悪い時はひとまず休む事も大切でしょう。

なんか今日は調子よかったな。

ってか本当1人だとダメだな(笑)
ダメな所を全く気づいてないって…。
どうよ?
でも、やっぱり気づかないもんなのか。

難しいね!

でも、指摘されるの嫌いじゃないね♪
やっぱり素直に認めるのも大事だよ!

昔の俺よ!素直になれ!
って言ってやりたい(笑)

Taka

| yuzurihaメンバー日記 | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

やっと素直になったか(笑)

| yurie | 2009/05/12 02:07 | URL |

ほっとけ(笑)

| たか | 2009/05/12 03:04 | URL | ≫ EDIT














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/186-cb5d2f22

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

