楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サトシ

今日はライブ前最後の練習。

なかなか思い通にならない自分。
…。

焦る。

そんな中、今日トゥウェルブのライブだった。
サトシとカッピーが見に行ったらしい。
今そうとう良い、ヤバイくらいに。

そして、サトシはライブ後に練習中の俺に会いに来てくれた。
yuzurihaの事を心配してくれていた。

練習終わるまで待っていてくれた。
俺と渚の相談を沢山聞いてくれた。

そしてアドバイスもくれたし、応援してもらってる事に嬉しかった。


6月のライブまではyuzurihaはもがきながらのライブになるかもしれない。

でも、その後からは少し時間がかかるかもしれないけど、
ちゃんとしたyuzurihaが出来るまで、ライブを我慢しようと思う。

本気でバンドするなら、本気を集めよう。
本気を生み出そう。

俺は、yuzurihaを遊びでしてるんじゃない。
本気でしてるんだ。
本気でやってきたんだって事をサトシに思いださせてもらった。

忘れてた思いを取り戻すために、もがきまくります。

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 02:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ぢゃあもがいてもがいて、
もっとすげぇゆずりは待ってる(^∀^)ノ
明日行けんでごめんなm(_ _)m

| まなみ | 2009/05/22 12:36 | URL |














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/187-08316724

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

