楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとぅす!

昨日ライブを見に来てくれた方々、見に来れなくても応援してくれた方々ありがとうございました!
課題は多々ありますが、ギターのカズが楽しく初ライブを終えたのがなにより嬉しいです♪

昨日のライブは中学校時代の友達とか見に来てくれて本当に嬉しかった!
ママさんも来てくれたし、なんかウケた(笑)

次回は6月7日ですね!
チケットはすでに50枚は売れています!
とっても熱いライブになりそうなので是非来て下さいね!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 15:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

先輩 昨日はライブ
行けなかったけど‥
お疲れさまでした(^ω^)

| 岩田 | 2009/05/24 14:04 | URL |

応援してくれてるだけで感謝だよ♪
また今度よろしくお願いします♪

| Taka | 2009/05/24 18:25 | URL | ≫ EDIT














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/188-63459d3d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

