楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

yuzurihaという存在。

自分の中で、yuzurihaってバンドの存在は大きい。
もしも、このバンドが無かったら。

上手くなろうと努力をしなかっただろうし、バンドをしたいと思わなかったかもしれない。

コピーをしていて楽しかったり、感情入れたりしている。
だけど、yuzurihaへの曲の感情の入れ方は、その何倍も力を入れる。
yuzurihaを盛り上げたかったから、自分の能力を上げたい為に専門学校にも行かしてもらってる。

最近は違う。
バンドへの思いも薄れてきている。
yuzurihaが薄くなってきている。
何がしたいか明確じゃなくなってきてる。

だから決断しました。

yuzurihaは6月7日で休止します。

今のyuzurihaを消し去ります。
もしかしたら、渚とも相談しバンド名が変わるかもしれません。

でも、少なくともサトシは俺らを待ってくれている。
その思いを受け止めて、新たにライブという形でありがとうを言いたい。

また本気モードに入ります。
yuzurihaに力を入れます。
不安定な今だからこそ頑張るチャンスだと思う。

いつ復活出来るかも分かりません。
早いかもしれないし、遅いかもしれない。


でも、待っててください。
このブログも閉じません。
少しづつでもyuzurihaの現状やプライベートでの思った事を今までと変わりなく書いていくので見ていて欲しい。
見てくれているだけで、元気をもらえるから。
助けになるから。

次のライブ頑張ります。

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

俺も待ちます。

| doo | 2009/05/29 17:05 | URL |

がんばるべ(・∀・)

| ま | 2009/05/31 01:14 | URL |














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/192-1e3a3ace

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

