楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオの時間

みなさん知っていますか?
ラジオの時間という映画を。

三谷幸喜 作で、コメディ映画です♪
だいぶ前の作品ですが、今日レンタルショップでたまたま見つけて借りました!
他にもターミネータ4を見たいので、ストーリーを思い出すために2を借りました。
そんで、最近はまっている少女マンガのラブコンの映画を借りました♪

映画は楽しいですね。
映画館では誰かと見ないと楽しくないいのですが、レンタルした時は1人で見たい派なのです。

ラジオの時間…内容は大まかにしか覚えていないので、見るのが楽しみです♪

何故、映画みてるかって!?
それは色々な感情をお勉強したいからです!

ここからが本題かな(笑)

今からのyuzuriha。詳しく言えばメンバーが固定されるまでは、自分達で曲を作っていかないといけない。
今まで本当に何もしてない俺にとってはキツイけど、渚だけに任せるのは、渚にとってもっときつく、追いつめると思う。
1人より2人。
人が多いほど良いと思う。
だから俺はもっと沢山の経験をしたいし、いろんな場所に足を運びたいと思う。

頑張ります。

PS、スマップ復活しましたね。

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 22:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

曲作りなら手伝うぞ

| yurie | 2009/06/01 15:40 | URL |














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/194-972a4734

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

