楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばす!

いや?。
メンバーとライブ見に来てくれる方々。
申し訳ない!

今日病院に行き爪を剥がしました…。
ドラムは叩けると思うんだけど。
明日にならないと分かりません。

とりあえず麻酔が切れたのが昼食時で大変でした(笑)
めっちゃ痛いんですね…。

病院で麻酔打つだけで怖かったので、看護婦さんに「痛いですか?」とずっと聞いてました(笑)
麻酔の注射が以外にも普通の注射だったので「結構痛くないですね(笑)」と言ってしまい、看護婦さんと医者が笑っていました。

チョキチョキと聞こえてくる音。
でも痛くない。痺れがあるだけ。

剥ぎ終わった爪はぐろかったです。

沢山経験したいけど、痛い経験はしたくないですね。

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/195-291cb0b8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

