楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動休止、昨日のライブ

いや?。
昨日は何か凄かった。
今までにない感情が沸いてきてやばかった。
最後の曲は感情の固まりでしかなかった。

このメンバーで最後の曲。
お客さんも一体となれてたかな?
伝わったかな?
感動してくれたなら俺たちはそれで良いと思います。

昨日はSTSにトゥウェルブに、勇気を貰ってのステージだった。
このバンドがいなかったら正直終わっていたと思う。

yuzurihaの不安や今後の活動など色々な相談に乗ってくれた。
音楽のジャンルが違っても届けているのは同じだと思う。
だから、これからライブ活動が出来なくても、残ったメンバーで頑張っていこうと思う。

待っていてくれてる仲間、そして聞いてくれている人達。応援してくれてる人たちがいる限り俺らは頑張ります。


T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/199-8e9833b7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

