楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

志賀島へ

ぶらっとドライブ。
夜の志賀島って真っ暗で何も面白くないよ。

でも、真っ暗っていっても視覚の事であって人間には聴覚やら嗅覚がある。
視覚だけで捉えたら面白くないかもしれないけど、波の音や潮風の臭い。
感じられる事が沢山ある。
海って良いよね。

正直真っ暗で怖かったです(笑)
でも、何か頭の中に降りてきました♪

渚にダメだしくらってもいい。
今は勉強の時期だからね。
当たって砕けろだ!

もう夜明けだ!

結構頑張ったかも!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 05:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/201-3c56fb71

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

