楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあの歌が帰ってくる

田んぼに水が入り、カエルさんが帰ってくるよ。

どうも、少し日記をサボってました!
いや、ネタがなかったと言うか忙しいかったというか。

来月の26日にFSM専門学校のイベントがあります♪
場所は国際センターです!

…でか!広い!やばくね!?
とか思ってる方!
是非見に来て下さい♪
無料です!

そこで、我がドラムコース一同!
心を合わせてオープニング「ドラムライン」をします!
これヤバイぜ!マジで!
振動が伝わってきます!

その練習が先週の金曜日から東京から先生が来て練習してました♪
先生はなんと!浜崎あゆみ、宇多田ひかる、などのレコしたりしているドラマー!
CMでは「い?んだよ!グリ?ンだよ!」のドラムもしてるとか(笑)

そして自分の担当はカウベルとフロアタムです♪
カウベルバカにすんなよ!
ソロとかでタップとかもするんだから!


そんで、男子は上半身裸なのです。

先日のライブで胸が揺れてるの批判があった僕はダイエットしているのです!

って言ってもまだ3日目(笑)

今日も犬と4?くらい走りました♪

Tシャツにトレーナーを着て、ジャンパー♪
汗ダクの汁ダクです♪(笑)

またイベントに近くなったら告知します♪
是非見に来て下さい♪

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/202-fa172b96

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

