楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日からの…

昨日は学校の友達と渚と学校の先生のライブを見に行ってきました♪
今回はゴスペルのライブでした!
初のビルボード福岡やった!

めっさオシャレなライブハウスで少し緊張した(笑)

先生レベルはやっぱりカッコイイ♪
憧れますね!

昨日と今日は学校のスタジオが閉まっているため、久しぶりにKPに行きました♪

一ヶ月ぶりにシンバルを組みました!

2時間ほど自分の練習をして、途中から渚も加わりました!
二人っていうのが寂しいけども、新鮮でもありました♪

アヴリルの曲を合わせてみたりと、初心にかえった感じがした。

先はまだまだ見えてないけど、yuzurihaって心はあるんだなって感じる。
早くバンドで練習したいけども慌てずに頑張っていこうや♪

そして、夜中からピースというライブハウスのバーがある部屋でセッション会に参加。
普通に飲みに来てる人いるから少しだけ緊張するかな(笑)
でも今日はなんだか調子やかったですね♪
楽しく出来た気がする!

そんで、ただいま朝の5時でございます…。

梅酒の2?パックが何故か犬に見えるとです(笑)

疲れているんだよ!
きっと!

おやすみ♪

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 05:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/206-d48514a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

