楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のあ?

明後日は国際会議場での学校のイベントでございます♪

ってかまたまた久々!


初のイベントの仕事があって、和太鼓を叩いてきましたよ♪
そして、初の先生のローディーを2日間しました♪
すごく充実した数日…。

しかし、忙しすぎて自分の練習が少しおろそかに…。

学校のイベント恐るべし!
朝から夜までイベントの練習。
毎日がしんどかった1ヶ月。
それも、もうすぐ終わります。

そうそう。
8月に別のバンドでサポートとしてライブします。

3日、ロゴス。

12日?ビートステーションです。

まぁ参加できるだけ良いかな…。


それより、あれですね。

人間ってやっぱり嫌な奴、ダメな奴。
本当にいますね。

イライラを通り越しました(笑)

もう頭がおかしくなりそうです!
雨も激しいし<(_ _)>

もうフワフワ?って感じですわ。

早く俺らも復活して?!!!

バンドメンバー募集だ馬鹿野郎!


T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/207-079c322d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

