楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IN 長崎

久しぶりの日記やね?♩

今日は学校の先生のローディとして長崎にやってきております!
めっさ緊張して長い長い1日が終わろうとしています。
夏休み入って、ほとんど先生と行動を共にしています(笑)

マジ緊張ほぐれてたまらんですたい!

博多弁たい!

ホテルはネット繋がってて快適なひとときですな♫

このパソコン16分音符まで変換できる(笑)
ネットは最高やな?♬

明日は俺がサウンドチェックせないかんかもやけん緊張する(笑)

早く俺もステージ立つ人間になりたか!
もちろんバンドで、でっかいステージね!

こんなとこで今日は寝る!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/209-fcdcf0cf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

