楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

繋がった!

やっと繋がった家のネット!

接続は早いし文字もスムーズにうてるし楽勝ばい♪

そうそう!

渚が新曲を初めて自分で作ったよ!

2人で合わせて久しぶりにこの前練習しました。
やっぱ自分らの曲ってなんか違うよね。

思い入れがあるというか、感情移入してしまう所がある。

そこがバンドって感じがするし、やる気が起きるよね。
何だかんだで、渚の作る曲好きだから一緒にしたいて思うし大事にしたいと思う。
本当にその曲を伝えたいって思うから頑張れるんだ。

早くみんなに届けたい。

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/212-e453e481

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

