楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

日曜日に初練習をしました♪

やっぱ外のスタジオは楽しいです!
しかし、ライブは今のままでは不安でたまらんです(笑)

でも、本当に楽しいって思っています♪

そして、先週はGtの野田けんが熱。
昨日から渚と俺が熱(笑)

福岡は風邪がはやってます。

そして、俺個人で来年の仕事が決まりました♪

4月に東方神起のファンクラブのオープニングの仕事です(笑)

普段聞かないし、多分アレンジもしないといけないですね(笑)

すごく楽しみです!

とりあえず、バイト探さなきゃ!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちはv-222
初めてコメント書かせていただきます。
4月に東方神起のファンクラブの
イベントがあるのですか?
どんなことするのでしょうか?
教えていただけたら、うれしいです^^

| momo | 2009/12/04 12:33 | URL | ≫ EDIT

初コメありがとうございます!
電話でしか話してないので
まだ詳しい事はわからないです><
新しい情報が入ったら、改めて更新します^^

| T@ka | 2009/12/04 16:02 | URL | ≫ EDIT














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/225-60269e56

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

