楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mixiニュース

もう今月はクリスマスですね♪
そんな中、こんな記事を見つけました。

英国に住む15歳の少女は4年前に世界で12例しか報告されていない
『ピット ・ポプキンス病』にかかり、医者からは 
『いずれ眠ったまま目を覚まさなくなる』といわれている。

少女はクリスマスが大好きで、毎年心待ちにしている。

しかし、今年の5月に悪化してクリスマスまで持つかわからない状況。

そんな少女の為に家族は11月から、毎日クリスマスをしているそうだ。
少女がクリスマスを楽しめなかったら、どんなに悔いが残るかわからない。

家族の想いは素晴らしい。


僕らはこういったニュースを見て、『悲しい』とか「可哀想」だとか、
そんな感想しかない。

もし、自分がある程度稼げてお金に余裕があるのなら、
知らない子供達にもクリスマスを味わってもらいたい。

それを実現できれば、こんな風に思っている芸能人やら大富豪が沢山いれば、
世界はどんなに明るくなるだろう。

早く有名になりたいよ。

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/226-12388670

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

