楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしか?

はい!
いきなりの博多弁(笑)

ただいまスカイプで高校の時の担任と会話中♪

本当にいつもお世話になってます♪
今年もよろしくお願いします♪

そして、昔の曲の話題やらメンバーの話題やら色々話しています♪

本当に懐かしい話です。

今、自分が思っている事は、初代と今のメンバーの雰囲気がかなり似ているって事です。

凄く楽しいのです。

スタジオだけの付き合いじゃないってのが凄く良い!
こんな感じがバンドって感じがする!

こんな感じの雰囲気がライブの空気感を生むんだと思います♪

まだ、始まったばっかりだけど一緒にしていくにつれて良い楽曲が出来ていくと思います♪

それが、自分にとっての楽しみでもあり、yuzurihaを知っている方々の楽しみになれば良いと思っています♪

本当にライブを沢山したい!

ステージを作り上げたい!

経験をメンバーと積みたい!

頑張ろう!

昔の楽曲愛してるぜ?!!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/233-0fcdc447

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

