楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イイ感じ!

先週の練習は中々良い感じでした♪

今回はライブ前にバタバタならずにすみそうです♪

じっくりと、ライブ感を出すためにって事を考えながら準備しております♪

次のライブでは、本当に聞いてもらうってのを考えた上で、
6曲演奏します!
結構バタバタなる曲数ですが、
「あっという間」
という時間の錯覚が出来たら良いなと思います♪


渚のギターも徐々に上達してきたかな(笑)

本当の新しいyuzurihaはこっからですよ!

新曲2曲に、アレンジしなおした初代からの曲!

自分でも楽しくて、カッコいい音楽と思うので是非聞いて頂きたい!

そして1年ぶりとなる対バン!

twelve gauge!

これもやる気の一つです!

仲間でありライバルです!

彼らもかなり盛り上がる音楽です!
期待してください!


T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/259-b69ad187

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

