楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の音楽人生

って言ってもまだ8年くらい。
吹奏楽から始まり、ずっとバンド。

音楽って飽きないから素晴らしい!

高校1年生のライブ見てみたいな(笑)
どんな印象やったんやろ。

自分の先生は何回か変わったけど、全部が今に生きていて今の自分が出来ています♪



なんか、タイトルに「音楽人生」とか書いたけども。。。
特に書く事ない気がするな(笑)

まだまだ薄っぺらい音楽人生やな(笑)

早く濃い音楽人生にならんやか。

今週までには、プロフィールやトップ画をアップできたら良いなと思っております♪

今日からまた精進の日々です!
いや!
今までがたるんでた!

茶葉2倍ミルクティー並の勢いで頑張ります!


T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/263-66ec08c1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

