楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レコ2週目

レコ2
今日もデジカメと昼ご飯のパンを忘れてしまった僕です!

今日はドラムとベースを録り終わりました♪
って言ってもまだ1曲目ですが(笑)

精進せねば!

そして、なんと!

ギターは渚がちゃんとレコします(笑)
今日は仮録音でしたが、ビックリするほど上達してます!
本当におどろいた(笑)
見ていたら、ストロークはガッチガチなのですが、
聞いてみると普通に聞けます♪

まぁギタリストに言わせればまだまだでしょうが、
本業はボーカルだからね♪
歌で見せて貰いましょう♪

1年後はギタリスト並みに成長してるのではないでしょうか!(笑)

来週も楽しみになってきたぞ!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/273-90671128

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

