楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ終了!

いや?。
昨日来て下さったみなさん本当にありがとうございました!
少しでも自分達の元気もらえましたか?(笑)

本当にお客さんが沢山いて驚いたのですが、
いつものライブだと学校の友達とかで緊張しないんですけども(笑)

今回のライブは初めて来る人や高校の時の友達、幼なじみもいたのでかなりの緊張(笑)
しかし!
最初の曲でスティック飛ばしてからは、全て吹き飛びました(笑)

とりあえずですよ!

こんなに気持ちいいライブが出来たのはやっぱり自分達だけでなく、
対バンの方とお客さん、そしてライブハウスのスタッフの方々のおかげです。


またこんなライブが出来るように皆さんのご来場おまちしております!

本当にこのブログでのコメントとかガンガンして下さい!

俺は寂しい!(笑)

ライブ写真は自分のデジカメでは良いのがないので、どっかから探してきます(笑)

でわ!
俺は仮面ライダークーガを見よう!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/277-ab8ef58a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

