楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローディ1日目

本日はローディで佐賀へ!
めっちゃ暑い中のセッティング(笑)

今日1日で痩せた気がする!

佐賀市内のよさこい祭りでのステージでした♪
リハと本番の間が8時間。。。

いったん福岡に帰る事になり実家で休憩♪

その後は先生の車で現地に行き人ごみでステージまでたどり着くのに苦労した(笑)
花火が少し見れた!
奇麗でした♪

終わってから、ただいま長崎の大村で先輩と二人部屋でおとまりです♪
二段ベットに興奮してます♪
修学旅行気分(笑)

明日はかつるみさんのライブ!

気合い入れて頑張ろう!
終わったら初のVIPルームで打ち上げや(笑)
しかも花火が見れるらしい!

そして去年の雪辱をはらすためリハ頑張ります!!
明日も頑張るぞ?!!!!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/282-1cb81cbe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

