楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の休日と更新




どうもこんにちわ。
なぎさです。


昨日久しぶりに携帯から
HPを見てたら
殺風景なHPだなぁ-‥
と思って
携帯版のHPを
ちょちょいと
変えてみました(´ω`)


というか初期の
テンプレに戻して
"楪-yuzuriha- Official Website Mobile"
っていう流れるテロップを
書き変えてかっこつけてみた
だけなんだけど‥


まぁこのように
まだこのHPを
使いこなせていない
訳なんですが
がんばって更新します。


そして最近の私はというと
なんちゃ今年は
働きすぎていたため
バイトが急に
出来なくなってしまい
家に引きこもりがち
となっています。


リアルヒッキーです。
あっ大学には行ってますよ?


ここんとこ1年近く
みっちりと詰まっていた
スケジュールが
急にガッツリなくなって
暇な時には
何をしたら良いのか
いささか戸惑って
おります(・_・)


そして張りつめてた糸が
急に緩んだせいか
身体が一気にダウンです。


きっと私の身体が休める時に
崩せるだけ崩してしまえ
っていってるんだと思います。


ちくそうめッ(・д・)


それはさておき、
今月の23日に大名にある
スパイラルファクトリーにて
ライブを行なうことに
なりました!!


今回はライブハウス側が
主催しているライブで
出演者にはしっとりと聴かせる
弾き語りのお姉さん方とか
ガンガン盛り上げてくれる
かっこいいバンドさんとかを
呼んでるみたいです!


ぜひ見に来てください♪


とりあえず今は
体調も整えつつ
ライブに向けて
準備していこうと
思います!!


時間もたっぷりと
あることだし
久々に曲作りをしたり
黙々とギター練習を
したりすんのも
悪くないかもね(´ω`)


ほいじゃまたッ!!


P.S.
最近寒くなったり
暖かくなったりで
体調崩しがちの人が多いので
皆さんも体調には十分
気をつけてください。

| yuzurihaメンバー日記 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/296-48d08ced

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

