楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お酒とお肉とデザートと




こんちわ。
先日の新聞占いで
こんなん書かれた
双子座のなぎさです。


ということで、昨日の夜
バイト先の人達と
焼肉を食べに行ってきました。


バイトのご近所さんの
かぐや姫という焼肉屋さんで
わいわい楽しく食べて


久しぶりにお酒も呑んで
ホワホワと良い感じの
夜ご飯でした(*´ω`*)


そして焼肉はもちろん
牛肉寿司も絶品でした!!


1口で食べようとしたら
予想以上に口の中が
いっぱいになったもんだから


途中噛めなくて涙目に
なりました(゜∀゜)


食後の柚子シャーベットも
激うまでした!!


大大大満足です(´ω`)


ご飯の後は
近くのシダックスで
カラオケ大会!!


やっと皆さんの歌声を
聴けました(´∀`)


そしてハードルを
あげるものだから
自分が歌う時
めちゃくちゃ緊張した‥


下手したらライブよりも
緊張したかも‥(-ω-;)


いや-しかし
ほとんどの選曲が
バンドものの曲だったので
めちゃ楽しめました!


ミッシェルガンエレファントとか
ピロウズとかま-さ-に、
ナイスチョイス☆
です!!(゜∀゜)


最近カラオケに行っても
EXILEとか
加藤ミリヤとか
そんなんばっかの
カラオケだったから
よけいに楽しかった(´∀`)


やっぱ打ち込み演奏よりも
バンドの音が良いですわ!!


サウンドの厚みというか
グルーヴ感というか‥
やぱグッとくるもんがある!!


最近はそういうのが
減ったなぁと
本当に思うよ(´д`)


さて、今日も夜
スタ練入ってることだし
気合い入れて
がんばりますかね!!!


それでわまた(`∀´)


P.S.
タダ喰いタダ呑みタダ歌いとか調子こいて申し訳ないです‥(°ω°;)


| yuzurihaメンバー日記 | 09:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

遊びにきましたー☆

楪さーんv-238
SPIRAL FACTORYで対バンさせていただいた、彩ですv-10

ライブ、お疲れ様でした!!

楪さんは皆さん気さくでお話しやすくて、
でもステージ上ではめちゃめちゃクオリティーの高い音楽を聴かせていただいて…
めっちゃ素敵ですv-10v-353

ぜひぜひ!これからも仲良くしてくださいv-344

HPも急ピッチで出来ちゃったので(笑)、
遊びにいらしてくださーいe-446

| | 2010/11/24 16:31 | URL | ≫ EDIT

さっそくありがとうございます!!
こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪

| T@ka | 2010/11/24 17:12 | URL | ≫ EDIT














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/297-494cf1bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

