楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日のライブ!

ライブに来て下さった方々、スパラルのスタッフさん!
本当にお世話になりました!
今回のライブも良い出会いがあり本当に楽しかったし、なんか感動した!
やっぱり、人ってどこかで繋がってる気がします(笑)
偶然でも必然でも良い。
そこに出会いがあるって素晴らしい。
それがライブハウスであり、出演者であり、お客さんなんだ。
ゆめちゃん、彩さん。
この二人には本当に感謝です!
素敵なアーティストさんです!
音楽もMCも最高でした!
スパイラル

ライブが終わり、皆で一風堂へ!
ラーメン美味かった♪
やっぱ博多は豚骨ばい!
仲良くご飯食べたら最後に初プリ(笑)
この時はTakakoちゃんです(笑)
リクエストさえあればハイジにだってなっちゃう!

今後ともyuzurihaをよろしくお願いします!

プリ

T@kako


| yuzurihaメンバー日記 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/299-6c6dcc78

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

