楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月26日ライブハウスCB

どうも!
今回は、野田けんと2人で池崎君のサポートをしてきました♪
今回はパーカッションでの参加!
珍しいでしょ?
今回は大人なエロスを目標にしてみました♪
写真は、俺、池ちゃん、ちーちゃん、野田けん♪
楽屋にて
仲野さんも遊びに来てくれました!
写り方はやっぱロックで(笑)
仲野さんと
さぁ本番始まったぜ!
しかし、この時点で俺のズボンの股が裂けていたというね。。。
雰囲気壊れた!(笑)
まぁハプニングは付き物ですよ♪
ライブの始まり?♪
アコースティル全体
バラード2曲だったので感情めっちゃ入ってます!
たまにはアコースティックも悪くない♪
俺と池ちゃん
MCでは、俺の曲紹介お願いしますのフリに対しての池ちゃん。
聴いて下さい。蒼色彼方。
(笑)

曲名だけかよ!(笑)
そんな感じで良いライブでした♪
ライブ終わって、また色々な出会いがあり(25歳とか言われたけど)
楽しい一時でした♪(笑)

何故更新が遅れたかだって?

それは写真を撮ってくれた上に載せてるちーちゃんが、デジカメ持って帰ってしまったから!
まぁよくある事だよ(笑)

次回はFSM(福岡スクールオブミュージック専門学校)で無料ライブあります♪
入場無料!
ドリンクなし!

yuzurihaと池崎君のサポートで出ますぜ☆
よろしく!

| yuzurihaメンバー日記 | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/302-d26b9192

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

