楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり旅

昨日は我が愛車ルークスちゃんを点検に出しに行ってきました♪
点検中に周りを散策!
ご飯食べたかったんだけど、何処にもなくて困った(笑)
行き着いたのが、小さな、でもロックな楽器屋さんでした。
そこには洋楽しかなくて、ガンガン音楽かけていて、凄く気もち良い店だった。
そこでMR.BIGのライブDVDを購入!
店長さんと仲良くなって凄く楽しかった!
でもごめんなさい。
音量でか過ぎて6割話聞こえなかった(笑)

点検も終わり、最近気になっていた唐津バーガーを食べに!
すっかり暗くなってしまった♪
唐津バーガー
でも、チーズが濃厚でめっちゃ満足したぞよ!
しかし唐津って結構遠いね(笑)


そんで、今日は午前中、同じマンションのガキんちょと亀の捕獲を手伝いました!
子供
俺も昔はこうだった♪

しかし、今は泥を触るのも、用水路に入る事も不可(笑)
人間変わってしまうもんです(泣)
なんと悲しい。
これを変えない人は素晴らしいと思う!

俺はこっからは変わらない!変えないぞ!
このガキんちょ達といつまでも遊べる兄ちゃんでありたい!
その為に音楽ずっとやって行くのです♪

ライブ頑張ろう!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/303-4a90bb8f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

