楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年


最終更新からだいぶ月日が経ちまして気がつけばもう2011年‥

新年明けましておめでとうございます!!

去年は本当にいろいろありました!

楪の活動再開から始まり月一でライブして、今までにないような曲を作って、学校のイベントに参加したり、レコーディングをさせて貰ったりと、充実した一年でした!


個人的な事を言うと、ギターを弾きながら歌うようになって新しい自分のスタイル、在り方に喜びとか新鮮さを感じた事もあれば、やっぱり慣れない事に苛立って辛かった時期もたくさんあったよ。

だけど今までの自分とは違う何かを手に入れたっていうのが確かにあって、こんな自分だけどまだまだやれるんじゃないかってどこか期待もしてるんだ!

本当に可能性ってのは諦めない限り絶対に0にはならないんだって自分は信じてるよ!

だから今年も突っ走ります。
どうぞよろしくお願いします!!

てかこんなんは大晦日に書こうよって話なんだけどね(゜∀゜;)

あっ写真は楪の皆で徳島に旅行しにいった時の!
皆で全力でバレーして遊んだり、貴大が真冬の海に飛び込んだり、滝を見たり山登ったりと、かなりワイルドライフな3日間で本当に楽しかったよ(・∀・)

徳島はすーごい綺麗だった!!星も川も海も!!

夏にまた行きたくなったよ!楽しい旅行だった!


まぁただやっぱさ?出会って1年くらい経つと距離も縮まって遠慮?というか‥気遣い??みたいなんがちょっと薄れちゃうって事とかあるでしょ?

いや、、ちゃんとわきまえている人はそうはならないんだろうけど‥

う-‥分かりにくいよね。。なんて言えば良いかなぁ?

分かりやすく言うと、友達とかに対してはめっちゃ優しく接するのに

親に対してはちょっとそっけない態度になるやつに少し似てるかも!!

なんかね、、居て当たり前みたいな感じになっちゃって。自分が皆に対して。
ちょっと気が大きくなってしまったんですよ。
まぁ今思えばそれはウチだけではなかったとも思うんだけどね!

解散して帰って速攻反省。も-出来ることなら時間を巻き戻したい!

でもその事を通して、相手を思いやる心ってのは常に持ってないといけないってことに改めて気付けたし、まだまだ自分は甘ちんなんだって自覚したという‥そんなお話(´ω`)



ちょっと話が変わるけど、Japanで細美さんがインタビュー受けててHIATUSのライブ中の様子を話してたのをこの前読んだんだ!

そんなかの話なんだけど、細美さんが歌ってるときに急に不安になったっていうか、焦りだしたことがあったんだって!

その原因は細美さん自身も一切分かんなかったみたいで本当にパニック状態になってたみたいなんだけど、その時に後ろから見てたドラムの柏倉さん(か一瀬さん。ここらへんはあんま覚えてない)が笑顔で『大丈夫だよ』っていってくれたんだって。演奏中に。

そっから細美さんも持ち直して最高のライブをしたって言ってて、

HIATUSも結成してから1年くらいしかたってないのに、もう背中から何かを感じ取れるんだって思ったら、本当にすごいなって思ったしすっごい羨ましかった。

『いーなー。これが本当の仲間なんだろうな』って素直に思った。

そんで楪もいつかはそんなバンドでありたいなって思ったし、その日が来るのもそこまで遠くはないような気もするんだよね!

だから今年はひたすら練習して、たくさんライブをしながら、自分達には何が足りないのかを探していきたいと思う!

これが2011年の抱負(`ω´)

さぁ明日は今年初の練習だ!!
頑張るぞ!!!

nagisa

| yuzurihaメンバー日記 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/306-25800155

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

