楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最初のライブ

今日来てくれた人、そしてこのblogを見てくれてる人。
本当にありがとうございます!

今日はお客さんも多くて凄く楽しいライブが出来た。

新曲はどうだったかな?(笑)
MCが時間的に少ししか出来なかったのが残念!

そして、今日の出演者は本当に熱い方達でした!

初めて、曲を聴いて泣いてしまった。

そして、ベースを叩きつけたの初めて見た。
めっちゃ格好良過ぎて、音楽が伝わってきて、それが涙に変わった。

俺らもそんなライブをしていきたいと思います。

来月はなんと自分の師匠と対バン。。。

めっちゃ緊張しまくりです!
でも、頑張ります!!!!

これからも、yuzurihaをお願いします!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 15:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

昨日は楽しかったです
また遊びに行くね

| じゅんぺ~ | 2011/01/29 19:58 | URL |

またおいで!

| T@ka | 2011/01/30 05:55 | URL | ≫ EDIT














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/307-8eb440ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

