楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2days

お疲れさまでした!
そしてありがとうございました!
12日はもの凄く楽しいライブでした!
お客さんも暖かく、対バンも熱くて良い刺激になりました。

ライブが終わって、熊本の外人バンドさんに誘われアフターパーティイー!
留学を考えてる俺にとっては凄く良い機会でした♪


エドウィン

写真は左、Ga&voアンソニー。
真ん中はドラムのエドウィン。
右がギターの方!。。。名前聞くの忘れてました。。。

エドウィンはオランダ出身、ベースはオーストラリア、
あと2人はアメリカと国は違い面白いバンドです!

エドウィンやアンソニーと喋っていると、
何故かこっちまで英語っぽい発音の日本語に(笑)

友達のイギリス出身レベッカとも楽しくお話できた♪
もちろん日本語で(笑)
12日は最初から最後まで刺激的でした♪

13日は起きたら少し頭が痛くて焦った(笑)
慌てて準備して、全員ギリギリリハ間に合いました♪

アコースティックなイベントで、盛り上がりには欠けましたが、
その中でもノッてくれてる方はいらっしゃるわけで♪
俺としては良い内容だったかな!

そしてなんといってもスパイラルファクトリーは良い場所です!

何処のライブハウス好き?と聴かれたら、間違いなくここをオススメ!

スタッフさんが良い人ぞろい過ぎて泣けてくる、オーナーの片山さんもしかり、
PAさん照明さん、バーカウンターのお姉さん。
みんな大好きです!!!

この2daysで本当に音楽の素晴らしさを改めて実感しました!

これからも頑張ろう!!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 05:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/309-68333433

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

