楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ前からライブ終了まで

こんばんはー!
2夜明けてからの更新になりました!
とりあえず、コーラスの練習風景です!
とっても楽しそうやろ!
楽しいんだよ♪
んでね、皆でご飯食べたりCD作ったりしたとです!

まなぶ!
ほんで、ライブ!
皆さん本当にありがとうございました!
始めてアンコールきてビックリしましたよ!!
ごめんけど本気で焦った!
マジ、気を抜いたとしたらそこだけかな(笑)
今度から気をつけます!
でも、本当に楽しかったよ!
めっちゃ元気もらった!

ライブ!
えも
そして、終わって和んでます(笑)

今回のライブで、やっとバンドの一体感が生まれてきつつあると思います。
それは、俺らの力ではなく、ライブハウスのスタッフ、CDに関わってくれた方、
そして、見に来てくれるお客さんがいてこその一体感でした!

これからもyuzurihaは精進していきます!
よろしく!!

T@kahiro

| yuzurihaメンバー日記 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/316-7aff2c36

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

