楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせとお詫び

こんばんは!
梅雨ですね!
じめじめですね!


気がつけばあたしも22歳。
まだ心は10代なのに。
渚です。


楪の主催イベントからだいぶ経ちましたが、ちょっとお知らせとお詫びを申しあげます。


今回お売りしましたCDの中には楽曲が聴けないCDも混じっていた様なので、該当者の方はお手数をお掛けしますがHPのメールに連絡をいただければCDをお取り換えいたします。


申し訳ありませんでした。



そしてもう一つお知らせがあります。


いきなりですが明日急遽路上ライブを行うことになりました!


初めての路上ライブとのことでいささか緊張しておりますが、精一杯頑張りたいと思います☆"


場所は警固公園を予定していますが、雨の予報との事なのでもしかしたらライオン広場辺りで行うか中止になる可能性もあります。


よかったら応援にきてあげてください(´ω`)

| yuzurihaメンバー日記 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/317-12669a41

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

