楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STLIFE




更新が遅れちゃったけど、本当に楽しいライブだったよ!


花道のあるステージも初めてだったし、対バンのボーカルとのセッションなんかも初めてで新鮮な感じだった!


ライブ中も専属カメラマン?みたいなんがあって、ちょい緊張したなぁ!


髪も化粧もグシャグシャやしあんまり撮んないでって感じやったけど!!(`∀´;)


それにたくさんたくさんミスもしちゃったしね!
DVD見たくね-!!
あっはっは!


でも本当、最初にも書いたけど楽しいライブだった。


それはきっと皆が笑顔で自分達の作った曲を聴いてくれてたからだと思うんだ!


そしてこのイベントを企画し、盛り上げていってくださったスタッフをはじめ、対バンの方々、ビートステーションのスタッフの方々のおかげだと思います!


本当にたくさんの人への感謝の気持ちでいっぱいだよ!


ありがとうございました!!!


また楪はこっからどんどん走っていくから、どうぞこれからも温かい目で見守ってください!
よろしくお願いします!


さぁ、次はMレボだ!!
気合い入れて突っ走るぞぉぉぉぉぉ!!!



nagisa



| yuzurihaメンバー日記 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/325-84d672bf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

