楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初です!

どうも、Baのまなぶです。
なんだかんだ初日記でござんすー

今日のyuzurihaはMレボ前の最後の練習でした!
あ、写メんの忘れたー・・・

練習中、
うちは本番前日に喉を痛め←
渚さんは首を痛め←
まぁ荒れてますがそれだけ気合いが入ってるという事にしときましょうw
みんな気合い十分、燃えてます!
何かしら結果が残せるよう100%でぶつかるのみですなー!
頑張ります!!

我々と一緒に盛り上がって下さる方、まだまだチケット間に合うのでお問い合わせお待ちしてます^^
今回のイベント以降でのライブはまだ決まってないので、この夏yuzurihaと一緒に過ごすには最後の機会になりそうです・・・´`
是非是非、ご来場くださいませ*
ーーーーーー
The 5th Music Revolution 福岡大会
場所:天神ビブレ 8F ビブレホール
時間:15:00 open/15:30 start
チケット:800円
※出順は当日決定! 
ーーーーーー

夏のライブは最後ですが、明日以降は作曲活動に専念すると思われます!
もっとみんなと楽しめる、盛り上がれる曲を作って戻ってくるので、その時はよろしくです!
ブログの更新の仕方も分かったし、逐一近況報告していきたいと思います^^*
次は画像も添付出来たら~と思います!

ではでは!
明日頑張るぞい!!おやすみなさい~

manabu

| yuzurihaメンバー日記 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/327-758229da

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

