楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠足とか運動会の前の日って寝つけらんないタイプなんです私



明日からってかもう今日?
最後の実習が始まります!


なんだろー‥
今までもやってきたはずなのに
毎回緊張してしまう-!!



ちゅか心の準備ができてない。
えっ?実習?明日から?
って感じやし眠れんし。
やばぁぁぁい‥('-ω-`)


もう寝れないなら寝ない!
とりあえず日記書く!
という自暴自棄に追い込まれていますnagisaです。



あっ昨日花火やってきましたよ!
雨降るとか予報してたけど
ぜーんぜん!!
湿気はヤバかったけど!


姪浜のとこのおど?公園?
ってとこの浜辺で花火しよってことなって
車を飛ばすこと20分。


着くとバスケのコートを発見した為
持ってたサッカーボールを使って
30分くらい2対2でバスケしてた!


ゴールめがけてシュートした瞬間
肩がカコッて言ったのやけども
大丈夫かしらいろんな意味で。


そんで汗だくになりながらも
メインイベントの花火へ。


まさかの手に持っちゃダメよ花火を
車に忘れるという失態を
おかしてしまったという事に気付き
激しくテンションが落ちるかと思いきや
手持ち花火だけでも十分
酔っぱらえる楪-yuzuriha-一同でした。


時間も時間やったし
そんなに花火を買ってなかったってのもあるんやけど、
本当にあっという間に終わっちゃったよ(´ω`)


花火の終わった後のなんともいえない
あの切ない感じが大好きだ。


あー‥そんなん日記書いてる間に
もう時計が1時30分を回ってしまった‥


いい加減やばい。
誰か私を寝かしつけて!!


あ゙ー明日からの実習が
楽しい充実した毎日を
送れますように!!!!!!


がんばるぞ-!!!!!!p(`д´q)うぉぉぉ!


nagisa

| yuzurihaメンバー日記 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/332-690d2ac0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

