楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青二才

頭の中で一人で色々考えて、イライラして、まき散らして、最悪の状態。
誰かしらあるかもだけど、もう一回考えよう?

飛び越えれる壁があるのに、1人でグルグルグルグル回って。
気がついたら超えられない壁になってて、一人で叩いても叩いても壊れなくて。

結局空回りして。

右に行って、ガラスの向こうに居る奴に話掛けて、言いたい事言った。
また、壁が高くなった。
でも、向こう側の奴は話を聞いてくれて、一つ一つ解こうとした。

壁がだんだん低くなってきた。

すると、左からも誰かやってきて、壁を叩き言った。
「うちらも頑張るから」

どんどんどんどん壁は低くなってきて向こうに居る奴の顔が見えた。

僕からは涙が出て来て、壁と一緒に崩れた。

この瓦礫を乗り越えれるかは、こいつ次第。

ただ、ちゃんと面と向って話さないと分からない事だってあるって事。
一人で考えても解決しないって事。
後で気づく。

自分が馬鹿だという事。

周りにちゃんと仲間がいて、話を聞いてくれる事。

最後に。

ごめん。
ありがとう。

| yuzurihaメンバー日記 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/334-e43fe2d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

