楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風12号よ‥



今年一番の楽しみだった
香椎の花火大会が
台風の影響で中止になり
心をへし折られました。
nagisaです。


花火が見れないとか
ほんっっとに残念やし
何よりもそう、何よりも
浴衣が来たかった‥。。
ちーん。


こうなったら9月にある
ほうじょうやに
行くしかないな。うん。


あっ最後の実習も
いよいよ明日で終わりだよ!!


ちょっと体調不良やが
気合い入れて
頑張るぞぃ!!!(`ω´)


ほんで実習が終わったら
この前から作ってた新曲を
ガッツリと練習すっぞぉぉ!!


くぅぅぅ!!
まってろよぉぉぉ!!!!
(`∀´)=3


nagisa

| yuzurihaメンバー日記 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/335-d20d549b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

