楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋といえば


食欲の秋(・∀・)
ですよね-!


芸術の秋と出てこない辺りが
ミュージシャンとして
すでに終わっているというね‥


とかどっかから
聞こえてくる
気がする-!ぐはッ!


nagisaです!


実は私、先日3日間程
鹿児島にあります
祖母のお家に行ってました!


いや-秋の味覚を大量に
食べさせられました!
もう勘弁して!って思うほどに!

栗に-さつま芋に-
あれなんだっけな?
上海蟹みたいな山で捕れる蟹!
これがすんごいうまいんだわ!!


鹿児島にいる間中
お腹が空いた感覚を
一度も味あわなかった!


むしろ常に満腹!
空気も美味しかった-!


あとじぃちゃんの
墓参りにも久々に行ったよ!


とりあえず近況報告と
お願い事を全部言ってきた!笑


これで2日のオーディションも
じぃちゃんがついていてくれる
事でしょう(`ω´)


頑張るよ!


ちゅーかね、今回の旅で
気付いた事が一つある。


今更知って本当に
申し訳ないんやけど、
ウチのじぃちゃん‥


実は偉人やった。


ちゃっかり偉人やった。


それを知らずに
今まで生きていたと思うと‥
‥(`∀´;)


‥がんばるからねッ!!!汗


nagisa

| yuzurihaメンバー日記 | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/339-be9fe103

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

