楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また一つ


Mレボ九州エリアファイナル
無事終わりました!!


yuzurihaは惜しくも
グランプリには
届きませんでしたが


この度なんと
優秀賞をいただく事が
できましたー!!


応援してくれた皆さん
本当にありがとう!!!


ただ本当に悔しいよ!!
またここかよって!!
またグランプリに
あと一歩届かなかった!!


正直いうと複雑です!!


あんなに頑張ったのに。
あんだけ研究したのに。
っていう感情が一気に
おしよせてきたよ。


そしてなによりも
予選の時の記憶と
かぶってみえたから
余計に辛かった。


でもあの時感じた
悔しさがあったから
今の自分たちがいて、
あのステージで
優秀賞という結果を
残せたんだと思う。


だからあともう少し、
あともう一歩を
踏み出すには
何が必要なのかを
これからまた
仲間と一緒に探しながら
次へ次へと
進んでいこうと思う。


これからもyuzurihaは
立ち止まんないよ。


まだいける。
可能性は0じゃない。


絶対に諦めないからなー!!


nagisa


 

| yuzurihaメンバー日記 | 10:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

おめでとうございます♪

優秀賞おめでとうございます!!

リエントリーからの賞だから
ちゃんと評価されている証拠だし
「足りない」のではないと俺は思いました

あまり詳しく書くと色々問題のある話もあるので
今度お会いしたときに話します♪

ただ一つだけ言えるのは
「ライブパフォーマンスは25組中一番かっこよかった」です!!
体の芯から熱くなりました!!

次のライブ
楽しみにしています♪

| KHO♪こう | 2011/10/04 10:16 | URL | ≫ EDIT














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/342-383bfdca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

