楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンバンワン

どうも!
こんばんは、今夜は作曲作りに没頭してますyuzurihaです!
あれ!?没頭してるはずなのに日記書いてるの!?
そうなんです。
私T@kahiro君はあまり役立たずなので。。。
ギターで遊ぶのも疲れてきた所で日記書きまする!

Mレボ終わって、反省ばかりでもないわけで。
やっぱ嬉しい気持ちはちゃんとあります!
今日は写真を載せながらいってみよう!

Mレボyuzuriha集合写真
って事で、当日の本番終わって緊張が抜けたyuzurihaです(笑)
会場は満席どころか立ち見まで居て本当にテンション上がったぜ!
見に来てくれた人や出演者さんありがとうございました♪

Mレボ受賞者集合写真
そんで、結果発表終わって集合写真!
右からグランプリの綾香ちゃん、
真ん中が同じくグランプリ、天然のさゆりちゃん、
左前が福島県出身のアイドル、諸橋沙夏ちゃん、
んで、後ろが保護者・・・。
誰が保護者やねん!
そう、我らが受賞者最年長yuzurihaです!
もう一つ写真があったのですが、さゆりちゃんがファンキーだったから控えときます(笑)

Mレボ打ち上げ
んで、打ち上げ!!
野田けんの顔がヤバい(笑)
マジ死んでた(笑)
マナブも酔っぱらって良く喋る喋る(笑)
話が一方通行してました(笑)
渚はトローンってしとった(笑)
俺は飲まなかったので冷静で面白くない存在でした(。。)


Mレボとロフィー
そんで!
じゃジャーン!!
トロフィー!!
初めてこんなん貰ったし(笑)
ビックリトリスハイボール♪
夜中だから許してちょんまげ!(笑)
T@kahiro

| yuzurihaメンバー日記 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/343-613f2cd4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

