楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どもども、まなぶです

新曲作り頑張ってたのよー
肝心なメロディーと歌詞考える段階で渚さん寝ちゃったw

あ、遅くなりましたが(他メンバーは報告してますが)Mレボお疲れさまでした。
結果はどうあれ、来てくれた皆様に感謝感謝です。
身内から見ると表彰でステージに上がった我々の顔が酷かったらしいw
結果のことより一番後ろにうちを立たせるのがおかしくないか?(身長的に、)と思ってました←
後ろのスタッフさんに笑われたじゃないのよ!笑
まぁ、総合的に楽しかったのでよし。

打ち上げでは久しぶりにたらふくお酒頂きました。やけ酒かな!←
きゅうりの一本漬けさえあれば良いです。
酔うとおしゃべりになるらしく、翌朝起きてみれば喉カラカラでしたw
翌朝というか前日・前々日寝れなかったのもあって起きたの夜8時でしたがwww無職ってヤだわwww


一段落したし、スイッチ切り替えて、早く曲を完成させたい!
そして目標は年内に何らかの発表ですかね!
早く皆さんのお目にかかれる様に頑張りまするので、応援よろしくねー

ちなみに日記にコメント下さると我ら死ぬ程喜びます故~
渚さんなんかは最近ツイッター初めてウキウキしてらっしゃいます笑
うちも早く携帯変えて出来ればなーと思います!

ではでは、おやすみー

まなぶ

| yuzurihaメンバー日記 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/344-08d998e2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

