楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優雅な休日

一昨日のバイトが深夜12時に終わり、そこから、バイトの友達と語り、
勢いで釣りに行きました!!

どうもT@kahiroです!

今回も糸島に行ってきました!

いつもは大量にヒットするのですが、今回は微妙。。。
しかし、カワハギやら大きな鯵が釣れて満足!♪
まるまる12時間くらい遊べた!

んで、夜には飲み会があるので、ちょっと仮眠と思ったのですが、
7時まで爆睡(笑)
チョッパヤで準備してチョッパヤで行きました!

寝不足のせいか、トイレで倒れてしまい、肘を強打!
今めっちゃ痛い(T–T)

今日も今からバイト。。。

でも頑張って行きましょうかね。。。

そいやっさ!
T@KAHIRO

| yuzurihaメンバー日記 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/347-1fa833bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

