楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どもーまなぶです

こんばんわ!というより、おはようなのか?
まなぶです。

今宵は前回と同様、新曲を練るために集合しております。
といっても殆どがメロディーやら歌詞やらを考える作業なので渚さんへの負担で一杯です笑
手伝ってもいいけど自分で考えたいらしいので見守ってます。がむばーなぎさ!


そいえばiPhone4Sが発売するらしいですが、メンバーもその話で盛り上がってます。
のだけんくんはそろそろ携帯の寿命が近づいてるらしいので購入する気満々のようですが・・・
渚さんはまだ迷ってるみたいでいろんな相談?をしてくるんだけど、

我々、メンバーの中にそっち系に強い人が居ません←

唯一のスマホを所持してるたかひろくんは購入して即座に画面を破損、
そして半年以上経つ今でさえアプリを一つも入れていないという・・・

このうちですら引きましたorz

一応そっち系の知識は(ある人に比べれば塵のようなものだけど)ちょっとだけ蓄えているのですが、
変な性格からか自分は専らアンドロイド派です←

まぁそんなメンバーだからこそ皆持ってるiPhoneの方が安心だったりもするけどね・・・
善し悪しが分かりません。
結局個人で選んでしまうことだし。(自己解決←)


とかそんな事書いてる間に渚さんは夢の中に旅立たれてしまわれた・・・
机にデコくっつけて寝てます。笑

あ、起きた。
そして、出た。「30分だけ・・・」笑


さてさて、うちもかっこいい曲作りたいぃぃぃぃ。
脳内リピートに犯されるような鋭利なやつ作りたいな。

| yuzurihaメンバー日記 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/348-02ee5e0d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

