楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まなぶでっせ!

こんにちわーまなぶです!

水曜日はスタジオ入りました!新曲を完成させねば!

すんごく迷ってたメロディーもまだまだ未完成だけど相変わらずキャッチーなものになり、
他にも試行錯誤を重ねていって徐々に形を固めていこうとしています!

こうやって自分だけでは完成できなかったものをメンバーで作り上げていくっていうのは
毎回思うけどすごく楽しくて有難いなーなんて思います。
意見がぶつかる時もあるけど、だからこそ成長出来るっていう喜びがある。
特にベースは一人で弾いてても楽しくないからね!←
バンドの中でどどーんと掻き鳴らす低音に意味がある、という勝手な解釈、笑

そのあとみんなでカレー食べて、その日は解散ー!


そんでもって、昨日は初スカイプでしたー
といってもマイクもカメラもないからチャットだけでしたが。
なんでスカイプなのか、と言いますと…歌詞を練るためでやんす!

渚さんが歌詞とメロディーと、って負担が大きく、また行き詰ってたってのもあり…
話し合った結果、お互いのいいところを詰め込もうwということで二人で歌詞を考えることにしました!
スカイプなら自宅に居ながら話し合いが出来るからってねー!
お互いのスケジュールもあるし、移動時間が勿体ないし、
電話はお金かかるし、自分の書いた歌詞を自分で朗読するのはね///これ一番←

で、2時間ほどチャットしましたがなかなかいい感じにまとまりそうです。
今は渚さんの整理待ちだけど、きっといいものが出来ると思います!

早くみなさんに聞いていただきたい!みんなと楽しい時間を共有したい!!
各個人、スキルアップしているのでそんなところも聴きどころ・見どころです!

ではでは、また更新しますー!

| yuzurihaメンバー日記 | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/349-27ee39aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

