楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イギリス旅行記1


どうもこんばんわ。


以前すけちょから
頂きました風邪により
只今喘息を発揮中です!


nagisaです!


久々の更新になりまして
ま-こ-と-にッ申し訳ない!!!


で、喘息になりながらも
私は5日間イギリスへと
母と二人で旅立ってました!!


本当に人から建物から
全てがキラキラして見えて
大変満足しております
(*´ω`*)


一番上に写真のっけてるけど
これ、普通の駅です。


ちゅーかさ、
城やん!!!
どんだけ芸術的なん!!!


街を歩いて散歩するだけで
芸術を楽しむことが出来るて
日本ではそうないよ!!


そりゃ-携帯のカメラ
バシャバシャよ!!


『えっデジカメじゃないんだ‥』
とか言わないの。


デジカメは持っておる。
だがしかしッ!!!!
充電器が行方不明なだけ。


でも良いの。


まさに今私がカチカチと
打ち続けている
この3年前に買った
ショッキングピンクの
携帯ちゃんだって
綺麗に写真を撮る事が
出来るんだから!!!!


ということで、
たくさん写真を撮ったから
後でパソコンに取り込んで
いっぱい載っけるね!!


携帯でブログ更新すると
1枚しか載っけらんないから
不便よねぇぇ。。


じゃまた!


nagisa

| yuzurihaメンバー日記 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/350-09c47bf5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

