楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

えー、、、こほん。

みんなこうやって書いていたのですね(笑)
やっとやり方が分かりました(^^)

初めてちゃんと書かせて頂きますkensukeです。はいどーも!

最近のyuzurihaはと言いますと絶賛曲作り中でございます。
今までやっていた曲を見つめ直し、メンバーと話し合って喧嘩もしながら目指す方向性を決め、少しずつですが、前を向いていけてるのではないかと思っています。

やっぱり人との関わりって大変ですよね?
同僚だったり先輩だったり、後輩にたいしてもそうですが自分と考えていることが違う人間と一緒にいる事は色んな障害といいますか、勘違いやすれ違いが生まれてくると思うんです。
とくにバンドなんかやってるような人間は自分の意志が強い連中なわけで、
ぶつかり合いが多分普通の人達よりも激しいと思うんです。

でもだからこそ、それがいい意味で爆発したときの爆発力っていうのはものすごい力がうまれてくる。

人の意思が絡んでいったときの化学反応ってまったく想像がつかないからおもしろい。

この化学反応がメンバーだけでなく、お客さんと共に作れたら、、、

ライブでお客さんと一緒に最高の空間を作り上げる為に、今は自分らに出来る事を頑張ります。


僕は今のこのメンバーを信じています。喧嘩も多いでしょうが理解してくれると思っています。
まだまだ未熟な僕らを応援してくれる人達の為にも、歩幅を緩めずに進んでいきたいと思います。

kensuke

| yuzurihaメンバー日記 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/354-a0ebac51

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

