楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まなぶだよーん

どもども、こんばんわ!まなぶです!
最近更新出来てなくて申し訳ないです;;

最近のyuzurihaは相変わらず作曲活動にのめり込んでます!
今すごくかっこいい曲が出来ててモチベーション上がりまくりですよー笑

だけど夜Gt宅に集まって、話し合ってから翌日スタジオに向かう、という流れなので基本的に睡魔と戦いながらの作業です・・・笑
この前は、スタジオに移動してからそこでスペースをお借りしてメロディと歌詞を考えて、夕方からスタジオ入って曲を練りましたー!
まだまだ詰めが甘いのでやることはいっぱいですが、楽しい事も難しい事も含めて初めてのチャレンジがたくさん詰め込まれてます。頑張るぞー!

早くライブしたい!!みんなに聞いてほしい!!
けど焦らず確実にみなさんの心が動かせるような曲を持っていくので、ライブ決定したら是非是非遊びにきて下さい!!


そして昨日は自分の所属する別バンド、在学中から同期で集まったバンドでの出演でした。
といっても、Drの都合が合わずに先輩にサポートして頂いて、Gtも一人加入しての5人編成でしたが。
オリジナル曲が出来なかったのでジブリの曲をカヴァーしました!
いやーかなり自己満足なアレンジだったにも関わらず、お客さんにも対バンさんにもウケてよかったww
MCは滑り倒しだったけど←

でもでもイベント自体はかなり盛り上がってて、楽しく過ごさせて頂きましたー^^
昨日来てくれた方、対バンのみなさん、スパイラルファクトリーのスタッフのみなさん、ありがとうございました!

あ、対バンさんの中に高校生バンドが一組いたんだけど、すごく上手で自分の高校生活のグダグダさに哀れみを抱いてしまったw
うち、高校生の時何してたんだろうww
また青春したくなりました←
もう勉強したくないけど←←

打ち上げにも参加させて頂いて、いろんな話を聞きましたー
いやーやっぱり打ち上げって楽しいのは当たり前だけど、本当に勉強になる!!
たくさんの音楽に対する気持ちや意見が行き交う中で自分の考えを見直す良い機会だと思います。

結局楽しすぎて2次会にも参加して家に帰ったの朝6時でしたw
せっかく生活リズム治せたと思ったのにまた昼夜逆転になっちゃいました←


そんでそんで、今はGt宅に集合しております!
1曲ずつ進めていくと無駄な時間が出てきてしまうので手の空いたメンバーで手分けして曲の土台を作成してるのです!
スタバにも行けたし、頑張ってかっこいい曲作るぞー!

| yuzurihaメンバー日記 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/355-27d0da16

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

